2013年ベスト50"40位~31位"と私
じゃあ、続きます。
40位 my bloody valentine"m b v"
ギターポップやってた頃のマイブラがいちばん好きなんだけど、さすがの新作には興奮しました。進化してる!深夜のドライブでかけるとマルホランドドライブですわ。
39位 RHYMESTER "ダーティーサイエンス"
イリシットツボイすげーです。OMSB、ECDの新譜と合わせてよーく聴きました。ここにきてキャリアハイの力作をぶちこんでくるあたり、さすがライムスター。裏マニフェストでしょう。
38位 さよならポニーテール"青春ファンタジア"
新旧ポップスへの敬愛を感じます。隙が無さすぎて感情の入り込む余地さえありませんな。最後の曲は大瀧詠一さんへの鎮魂歌のよう。
37位 yuck"glow&behold"
僕はギターポップが大好きです。たぶん君も。甘酸っぱさではファーストに負けず劣らず。
36位 dinary delta force"the 9"
やー、カッコいい。ファーストは擦りきれるくらい聴いたからね。ポッセ感復権の立役者だよね。
35位 your song is good"out"
徹底的に踊らせにきたね。のります!とことん機能的なダンスミュージック。
34位 GORO GOLO"god save the dancing queen ep"
久しぶり~って感じ。STIFFEEN信者だった高校時代に戻りましたわ。
33位 Boyish"everything you say"
僕はアノラックが大好きです。たぶん君も。気が付いたら聴いてる。
32位 おとぎ話"the world"
大好きだった頃のおとぎ話が少しだけ戻ってきた。良い曲ばかり。
31位 フジロッ久(仮)"ニューユタカ"
パンク版オザケン路線で丸々いってほしかった。
続きます。tofubeatsは過大評価されすぎではないでしょうか。